住まいの提案、熊本。表紙

住まいづくりのファッション誌「住まいの提案、熊本。」6号目発売中

 住まいの提案熊本も創刊より一周年を向かえて今回で5号目を発刊することとなりました。今回の特集は「STYLE」。皆さんが住まいを建てる際に、まず考えなければならないこと守らなければいけないルール、建てるタイミングや知っておきたい基本情報などを盛り込んでいます。自分らしいスタイルで生涯に一度の作品づくりをする。この街に根を下ろし、新たに家族の歴史を積み重ねていくあなたの住まいづくりのお役に立てばと思っております。

------本紙の紹介------
“住まいづくり”というテーマを“ライフスタイル”という切り口からとらえ、衣・食・住・遊にかかわる生活空間全般を丸ごとコーディネートするためのアイデアを、詰め込んだ一冊です。  自分らしいこだわりを持った住まいづくりを目指す皆様に、建築例・インテリア実例・住宅関連商品などの幅広い情報をお届けしていきます。  本紙を通して、素晴らしい住まいづくりを実現される事を心から願っています。
---------------------